【iDeCo】再スイッチング、大成功?

先日、安全資産に一部を除きスイッチングしたのですが、オミクロンショックで一時下げたのでここぞとばかりまた参入しました。『ラッセルインベストメント』と『日経平均インデックス』です。そのおかげでこの通り。NYダウは先日スイッチングした日まで戻してはいないですが、8万円プラスです。個別株ではあんまり上手くいっていないけど、iDeCoは連戦連勝?

ちなみに2020/5/18 の資産はこちら。

たった、3万2千円の利益。それが1年半で・・・113万円。世界的に株価が高騰していたのでこの利益がすごいのかどうか分かりませんが・・・もちろんこのペースで残り7年、12年(65歳まで)いくとは思いませんが、大きく上がった時に売りのスイッチ、下がった時に買いのスイッチをしていけば年数パーセントぐらいは利益が出そうです。

寒いのが苦手で布団から出られません

コメント

タイトルとURLをコピーしました