【iDeCo】何故こんなにハマるか・・・しかし・・・

約1ヶ月ほど前に安全資産に組み入れその後若干下がった12月初めに再参入したら・・・更に約12万円の含み益が増えています。N Y ダウの戻り率を上回る勢い。

iDeCoは始めた当初から何度も何度もスイッチングしていますが、ほとんど成功しています。特に最近は完璧に近いくらいです。普通に放置していてもかなり上がっていますが、この1年間で100万円以上の益を上げるのは、へたっぴ投資家の私としては過去最高です。

これは、N Yダウのダブル。つまり2倍になるやつですね(笑)

これを上回る運用率だから、本当に良いタイミングでスイッチング出来ています。

し、しかし・・・個別株の方は・・・

米株のインデックスのETFを現物でもち、信用で個別株を買いスイングするのが効率よく資産を増やせるのではと思ってしまった・・・

このETF 2016年1月 10,300円だったのが、今は32,700円ですからねぇ・・・

もう直ぐ今年も終わります。大掃除しなくちゃ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました