【株式】ウシオ電機、1500円回復目前!

ウシオ電機、低迷していましたが、少し戻しました。何か材料が出たのか?と掲示板等で騒がれていますが、調べたところ特になし。半導体絡みで物色されたのかなと思います。だいぶ安かったしね。。。

いや、本当は材料が無いわけではないけど、今まで殆どそれらの材料に釣られる事がなかったので私も今回の上げは意外でした。

今後は、アメリカのアキュティやFar UV technologies のCare222モジュール搭載製品の動向、最近音沙汰ないコロンビア大学、コロンビア大学、ブレナーさんと何かやってそうなセントアンドリュース大学、TLV改訂の動き、URBAN SUN の今後、そして、東京オリンピック・パラリンピック、ドバイ万博。。。うーん、全部来たら、ここはすごい事になる。。。

と、妄想しています。

まぁ、普通に身近な場所、映画館やイベント会場、飲食店、フィットネスジムなどにCare222が普及してくれて、今まで通りの生活が出来るだけでもいいんだけどね。そもそもここはエンタメ銘柄だから。

コロナが終息する数年後に期待ダァ。

普段の目つきと散歩催促時の目つきが全く違うみちおです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました