【株式】速報!ウシオ電機

本日、決算発表のウシオ電機、期待しかない。昨年6月からマークして買い集め、紆余曲折を経験し、やっと少しずつ上がってきた。今回の決算で上方修正されたら、ひとまず安心でしょう。

そういう中、面白いニュースが

アメリカの「ユニコーンハンター」とかいう番組でCare222を供給しているらしい会社、Far UV テクノロジー社の社長が出てプレゼンしたそうな。そしてそこで融資の話をこぎつけたらしい。。。

詳しくはよくわからんが、決算前のここ数日からCare222絡みがざわついている。これは大化けあるかもな。

イメージワンの負けを取り返そうと奮闘するみちお

コメント

タイトルとURLをコピーしました